今日の札幌は見事な秋晴れになりました♪(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の札幌は見事な秋晴れになりました♪(^.^)

気温も25℃近くまで行きましたし、割と過ごしやすい陽気に。

東京はというと“時雨”模様だったみたいで、気温は20℃を下回っていたといいますから驚きです(゜_゜;)

何だか妙なお天気が続いてますよね。

"Mr.Children innocent world"
https://youtu.be/SVY2LZ53N8k

そんな鬱陶しい気分をスッキリとさせるのが、Mr.Childrenをスターダムに押し上げた名曲"innocent world"( ^∀^)

飲料水のコマーシャルに使われていたのもあってか、割と爽やかなイメージの曲です。

でも、歌詞は結構エグいんですよね~(^^ゞ

その辺は桜井さんらしいのかなって思います。

いよいよ、シルバーウィーク。

良いお天気になる事を願いたいです♪(^.^)






#札幌
#秋晴れ
#Mr.Children
#innocent world