9月も半ばに差し掛かり、徐々に朝の気温も下がってきている札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

9月も半ばに差し掛かり、徐々に朝の気温も下がってきている札幌。

そうなると恋しくなるのが、温かい温泉です( ^∀^)

札幌には定山渓という奥座敷的な温泉もありますし、スーパー銭湯も地味に多かったりします(^^ゞ

更に足を広げれば、小樽の朝里川温泉もありますし。

"榎さんのおはようさん~! ED 伊香保温泉・朝風呂一番! 1997年11月11日"
https://youtu.be/j0hla-p5Mng

そんな温泉の事を思う時、頭に浮かんだのが何故か伊香保温泉(^.^)

普段から悠里さんの番組を聞いているからかも知れませんが、結構な頻度で伊香保温泉のコマーシャルが流れてます。

さこみちよさんは湯の花饅頭だったかな(^.^)

で、悠里さんとさこみちよさんが一緒に担当してたのが、この“伊香保温泉・朝風呂一番!”という1分間の番組。

60秒でここまで世界を広げられるのは、卓越した話術が無いと出来ない芸当。

改めて、悠里さんとさこみちよさんのコンビは神レベルなのを実感します( ^∀^)

シルバーウィークは久し振りにスーパー銭湯か温泉で寛ごうかな♪(^.^)





#札幌
#伊香保温泉
#大沢悠里
#さこみちよ