今日は海の日でした。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は海の日でした。

平日が祝日っていうのは結構嬉しくなりますよね( ^∀^)

札幌も気温の割には昨日同様蒸し暑い1日になりました。

そんな旗日に盛岡競馬場で行われたのが、ダートの交流レース“マーキュリーカップ”

私が軸にしていたのが、今や地方競馬トップレベルの騎手に成長した吉原寛人騎手鞍上のユーロビート。

こういう交流レース、圧倒的な強さを見せるのがJRA所属馬なので、必然的にJRAの馬に人気が偏ります。

ユーロビートを狙うには“来た~(´∇`)”って感じでした( ^∀^)

レースはそのユーロビートが後続を6馬身突き放す痛快なもの。

細やかですが、御財布が優しく潤いました♪(^^ゞ

"ELT tour 1998 Dear My Friend"
https://youtu.be/utvl8KysyCc

で、ユーロビートといえばavex。

そのavex所属でムーヴメントを起こしたのがEvery Little Thing。

折しも、もっちーが秋に結婚という目出度い話題も♪

Every Little Thingがデビューした頃って、コテコテのユーロビートサウンドが強烈でした。

私が結構好きなのがこの曲。

この歌詞は切ない印象ですが、タイトル通り“親愛なる友達”に巡り逢ったもっちーさんに幸ある事を!

それにしても、ユーロビートは強かった!(^^)







#海の日
#吉原寛人
#ユーロビート
#Every Little Thing