今日は天気予報だと雨になるとの事だったんですが、朝までに雨は上がっていました(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は天気予報だと雨になるとの事だったんですが、朝までに雨は上がっていました(^^)

雨上がりにも関わらず、少し蒸し暑さを感じる1日に…(^^;

何時も通り、休日の15kmランニング。

こういうキツい運動をすると筋肉のケアって、結構大事だったりします(^^ゞ

で、重宝しているのが…。

せんねん灸でお馴染みの御灸です♪(^.^)

これ、手頃な値段で買えるのも良いですし、何よりツボに据えると結構気持ち良いんですよね( ^∀^)

先人の知恵ともいうべきツボ治療。

これを書きつつ、御灸を足に据えてます( ^∀^)

疲れには効くなぁ~(´∇`)





#7月
#札幌
#せんねん灸
#夕暮れ