今日は札幌も気温が上がり、漸く夏を思わせる気候になりつつあります♪(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は札幌も気温が上がり、漸く夏を思わせる気候になりつつあります♪(^.^)

東京の方でも久し振りに晴れ間が出た様ですし、明日からは一気に夏本番の暑さになるとも…(^^)

やっぱり夏はこうでないとダメですよね。

"class - 夏の日の1993"
https://youtu.be/9t3VvdGF1ac

そんな爽やかな御天気をバックに聞きたいのが、classの大ヒットナンバー♪

この曲って非常にシンプルな構成なんですが、それが逆に魅力的なんですよね( ^∀^)

そしてアレンジメントの素晴らしさも特筆ものです。

CHAGE&ASKAや岡本真夜さんとの仕事でも名高い十川知司さん。

夏の日の1993、この曲のアレンジメントも彼なんです(^.^)

何処と無く“チャゲアス”っぽいのも、メガヒットになった要因かも知れません(^^ゞ

久し振りに聞いてみたら、結構グッと来ました~(´∇`)





#7月
#札幌
#class
#夏の日の1993