札幌は昨日から漸く夏の日差しが戻って来ました♪( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

札幌は昨日から漸く夏の日差しが戻って来ました♪( ^∀^)

東京の方では、七月に入ってから数十分しか太陽が出ていないみたいで、何だか心配になります…。

そんな優れない天候を吹き飛ばす強烈なステッカーが、これです!(^^)


"きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール, kyary pamyu pamyu - Mondai Girl"
https://youtu.be/f712UmUYHyA

“きゃりーぱみゅぱみゅ”ならぬ“きゃりーくみゃくみゃ”という親父ギャグ炸裂のステッカー♪(^.^)

これは流石に吹きましたね~(^○^)

地味に熊さんがきゃりーぱみゅぱみゅっぽくしているのも、中々アツいです。

でも、凄い名前だよなぁ“きゃりーぱみゅぱみゅ”って(^^ゞ





#7月
#札幌
#街の風景
#きゃりーぱみゅぱみゅ