昨日に続いて、今日も20年前のお話になりますが…(^^ゞ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

昨日に続いて、今日も20年前のお話になりますが…(^^ゞ

私が好きなアーティストとして、ちょくちょくblogに出しているのがZARD。

で、丁度20年前のこの時期にリリースされたのが、この曲です。

“Just believe in love”

タイトルからは想像出来ない位、情熱的な歌詞が印象的なナンバーでした。


降りしきる雨が虹に変わる
歳の差の迷いを捨てて飛び込んだ
今 この瞬間に夢が覚めてしまわぬように
強く 抱きしめて 私を

歌詞の1節を引き出してみても、情熱的なのが分かりますよね(^^)

当時は歌詞の意味を感じずに聞いていましたが、今改めて聞いてみると、とても深い歌詞だと実感しちゃいます( ´∀`)

この曲が20年前にリリースされたって事、驚いちゃうなぁ…(^^;


“Just believe in love”
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:MICHIYA HARUHATA
Arrangement by:TAKESHI HAYAMA




#1995年
#音楽
#ZARD
#タイムスリップ