昨日は成人の日でしたが、今から20年位前のドラマで結構印象に残っているのが…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

昨日は成人の日でしたが、今から20年位前のドラマで結構印象に残っているのが…。

鈴木保奈美さんと三上博史さんが主演だった、この世の果てです(^^)

厳密に言うと、1994年の1月クールに放送されていたんですが…(^^;

とは言え、この作品は兎に角“ダークサイド”な世界観が強烈だったのを思い出します。

衝撃的だった最終回の結末は勿論、他の回も全てが暗い内容というのも、今のドラマでは出来ないと感じてしまいます(*_*)

そんな暗い世界観のドラマにあって、尾崎の“OH MY LITTLE GIRL”はハマっていましたね~(´∇`)

ある意味“究極の愛”を描いたとも言えた、このドラマ。

久し振りに見たいです(^^)

“この世の果て”
脚本:野島伸司
音楽:溝口肇
主題歌:“OH MY LITTLE GIRL” by:尾崎豊
プロデュース:大多亮
演出:中江功・林徹
製作著作:フジテレビ




#成人の日
#鈴木保奈美
#三上博史
#この世の果て