今日は成人の日でした(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は成人の日でした(^^)

1994年4月~95年3月までに産まれた人達が、晴れて“オトナ”の仲間入りとなりました( ´∀`)

今日、成人になった人達、本当におめでとうございます!

晴れ着姿の新成人、今日は結構見掛けました~。

94年~95年って、割と最近の事だと思っていたんですが、もう20年も前になるんですね~(/o\)

今や日本を代表するアーティストになったMr.Children、彼等がブレイクポイントに立ってから20年って事にもなるんだなぁ…(^^;

時間の流れ、ホント早いです(^^ゞ





#2015年
#成人の日
#札幌
#Mr.Children