という事で…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

という事で…。

今日は京都競馬場で、シンザン記念が行われました。

かつては、将来に殆ど繋がらないレースだったんですが、今や“出世レース
”という事に隔世の感があります(^^)

勝ったのは、完全に復活した武豊騎手鞍上のグァンチャーレ。

接戦でもキッチリ残すのは、全盛期の武豊騎手そのもの。

2015年は“武豊完全復活”となる可能性、ホント高まって来ました( ´∀`)

で、私の会心のヒットは京都の最終レース。

軸にしたのは、2年目の有望株・松若風馬騎手鞍上のミッキーアップル。

この馬、音無厩舎に移ってからは非常に安定した成績を残していたんで、1000万クラスでも勝負になると踏んで軸にしました(^^ゞ

相手本線にしたのが、岩田騎手と小牧騎手の二人。

これが見事にハマってくれました!

ミッキーは2着でしたが、10番人気だった小牧騎手のクリノアマダプラムが頭で、馬連も90倍近い配当に(^^)

いやはや、小牧騎手&松若騎手には感謝です(´▽`)





#2015年
#京都競馬
#シンザン記念
#日曜日