先日、ラジオ番組で中島みゆきさんの特集を放送していたんですが…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

先日、ラジオ番組で中島みゆきさんの特集を放送していたんですが…。

聞いてみると、改めて“中島みゆき”っていう人の音楽性の凄さに驚かされました(^^)

主に1980年代の曲を流していたんですが、今でも色褪せない世界観・メロディーラインの良さ等々…。

彼女の曲の中でも、私が一番好きな“悪女”
工藤静香さんに提供した“黄砂に吹かれて”

ホント、彼女って底知れない魅力がありますよね(^^)





#中島みゆき
#音楽
#悪女
#黄砂に吹かれて