今日から本格的な仕事始めという所も多かったかも知れませんが、中央競馬は今日も行われていました(… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日から本格的な仕事始めという所も多かったかも知れませんが、中央競馬は今日も行われていました(^^ゞ

私は当然仕事でしたんで、PATでの購入となりました(^^)

ホント、便利な時代になったもんだと実感しちゃいます。

で、会心のヒットは京都のメイン万葉ステークス。

軸にしたのは、武豊騎手鞍上のステラウインド。

この馬、フェノーメノ相手にも好勝負しているにも関わらず、意外な程人気がありませんでした。

ですが、ハンデも手頃に加え、久し振りに開幕ダッシュに成功した武豊騎手鞍上というのは心強かったです(^^)

結果は、まさに“武豊マジック”と言わんばかりの綺麗なイン突きで1着!

右の写真は見辛いかも知れませんが、単勝・複勝・馬連(1・2・4段目の順番です)と的中させて頂きました(^^ゞ

武豊騎手、久し振りの開幕ダッシュ。


今年は“王者復権”となる気がする様な気がしてなりません。

ホント、芸術的な競馬だったなぁ( ´∀`)





#2015年
#京都競馬
#武豊騎手