という事で…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

という事で…。

今日は、中京競馬場で“チャンピョンズ・カップ ”が行われました( ^∀^)

昨年までは、阪神競馬場で“ジャパンカップ・ダート”として行われていましたが、今年からは舞台を移しての開催。

で、私が軸にしたのはナムラビクター。

この馬、小牧太騎手が主戦で定着してからは、かなり安定した成績を残していましたが、今回はかなりのノーマーク扱い。

こうなると、狙う側からすると“激アツ”になります(^^ゞ

好位で脚を溜めて、直線でジワジワと来た時には力が入りました~(´∇`)

“押せ~! 小牧!!”

結果はホッコータルマエに及ばずの2着でしたが、複勝と馬連をプレゼントしてくれたのは嬉しかったですね(^_^)

クリスマスツリーも御目見えして、いよいよ師走らしくなって来た札幌でした(^^ゞ





#チャンピョンズカップ
#競馬
#札幌
#小牧太