てな訳で…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

てな訳で…。

朝の得意先付近なんですが、雪がうっすらと積もっていて、浜益から札幌中心部へ向かうバスには、雪がこびりついていました…(^^;

札幌から北の天気が全然違うのが、このバスを見ていても分かりますよね(^^)

そして、札幌の白石近辺に行くと、雪は殆ど無い状況。

お日様がキラキラと煌めいていたんですが、空気は冷えきっていましたね~(^o^;)

道路のアスファルトが見えてるのは、仕事柄有り難いんだけどなぁ(^^ゞ





#December
#石狩
#札幌
#街の風景