“復活”目前の悲劇 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

大塚範一キャスター、白血病を再発

 フジテレビで4月から始まる新番組「アゲるテレビ」に出演予定の大塚範一キャスター(64)が16日、
定期検査の結果、「急性リンパ性白血病」の再発がわかったため、治療に専念することになった。 
同番組出演も当面の間、見合わせる。

 大塚キャスターは2011年11月に急性リンパ性白血病を発病。メインキャスターを務めていた
フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」を休養。12年10月に都内の病院を退院し、
24日に同番組に出演。その中で闘病生活を振り返って、「退院の明かりが見えた時に
感染症とかを併発して本来の次の治療に移れなかった。体の抵抗力が落ちているので
普段なら感染しないような病原菌に苦しんだ。そのころが一番厳しい時期だった」と話した。
しかし、「弱音を吐いてもしようがない。少しでも前向きなことを言って自分を奮い立たせた。
そういう気持ちが必要だった」と持ち前の強い精神力で立ち向かったことを語っていた。

 14日に再発が判明し、来週早々に入院。フジテレビでは「一刻も早いご回復をお祈りしています」と
コメントした。

という事で、白血病から復活を果たしたかに見えた大塚キャスターでしたが、白血病が再び見付かってしまい休養という結果になってしまいました。


正直、白血病が再発してしまうというのは命の危険を考えなくてはいけないレベルとも言えます。


血液のガンと言われている白血病。


大塚キャスターには頑張って欲しかったんですが、これはどうしようもありません。


それに、大塚キャスターはめざましテレビで“被災地応援”という事で、福島県で生産された食材を食べていましたが
それから程なくして、白血病を発症しました。


これをどう取るかは人それぞれだと思いますが、やはり内部被爆を疑うべきでしょう。


志村けんさんや、西田敏行さんも体調が悪そうなのが画面からも伝わって来ていましたが、志村けんさんは相当体調が悪いのかも知れません。


自身のブログで、体調不良を記事にアップしていた位でしたんで…。


“三年目のパニック”


いよいよ現実になって来たのか…。


皆さんも“確かな目”で、情報を見極めて下さいね。