“悲劇”を繰り返さない為に | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

タレントの上原さくら(35)が飛び降り自殺未遂していたと、31日発売の週刊文春が報じている。

同誌によると、上原は昨年11月に睡眠薬を用いて自殺を図ったが未遂に終わった。その後、心配した母親のすすめで都内の病院に入院予定だったが、 その入院当日に病院付近のマンションの高層階踊り場で倒れ込んでいるところを 住民に保護されたという。上原はこの時期、夫で建築関連会社社長の青山光司氏との離婚危機が報じられていた。

上原の所属事務所は「プライベートなことなのでお答えできません」とコメント。 体調を崩した上原は現在、療養中で仕事を休んでおり、心配される。


という事で、気になる上原さくらさんなんですが、35歳になる事にも驚かされてしまいますね…


ただ、上原さくらさんの場合、どうも精神的に不安定な印象も受けられましたし
こういう状況になったとしても、あまり驚きません。


それに、結婚した相手も何だか胡散臭い感じの肩書ですし、もう少し“オトコ”を見極める視点は無かったもんかなぁって印象も受けてしまいます。


ですが、自殺だなんて馬鹿な事は考えないで欲しいです。


こんな事で自殺出来る位なら、何でも出来る筈。


上原さくらさんの精神的な回復を願いたいですね(^^)