土曜日の夜ですし… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)












てな訳で、何時もお堅い記事ばかりだと肩も懲りますよね(/- -)/


国道を流していると、こういう看板を目にする機会が多いかも知れません。


そんな中で、個性的な北海道の町の看板を出してみました。


最初の豊富町は、北海道を代表する酪農地帯でもあるんで、こういう可愛らしい牛さんが牛乳を持っている看板となりました(^^)


もう一つの本別町は、日本一の大豆の産地でもあります。


という事で、元気な顔をした大豆のキャラクターが“日本一の大豆の産地”という事を言った看板となっていますヽ(´▽`)/


といった具合に、北海道の町の看板って中々面白いデザインのが多いんです。


因みに、石狩市は浜茄子がモチーフになっていますし、小樽市は小樽運河がモチーフになっています。






シメは妹背牛町にしてみましたf(^_^)


こういう緩~いネタも織り混ぜますんで、宜しくお願いします(´▽`)