ご報告 | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

さて…そろそろご報告と言う形でブログに載せようかな…と思います。


私、吉本和裕は
この度「株式会社ケースエンターテイメント」の預かり所属の俳優となりました。

自らの見識を広げ、力を養うためにもこのような決断をいたしました。
正直、今はまだこの決断がいい方向につながるか分かりません。
でも、決断したからこそ。良い方向に行けるように、努力するつもりです。



…と、大々的な雰囲気を出しましたが。
まだ本所属ではなく預かりと言う形ですので、
基本的にはこれまでと大きな変化はありません。今のところは。


皆様との関わり方、
劇団FIFTH Unitsの活動もろもろ、全く辞める気はございません!!w


いろんな人に直接お伝えしたかったのですが…意外と言えないものですね。
こんな形で申し訳ないです。根のところのチキンなところは何も変わりませんw


それでは、

今後とも今までとお変わりなく、どうぞ宜しくお願い致します。