そっか | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

消費税、もう上がるんだw

とは言っても今月はひーひー言いながら生活してるから、今のうちに買おうとか無理orz

でも、手帳とか欲しいなあー。

いや、今も昔も書く手帳ってちゃんと使ったことなくて、
一度買ったことはあるんですけど結局あんまり使わなくて…
なんかこう、手で文字を書くという習慣が最近あまりに無くなっているせいか、なじまないんですよね(´・ω・`)

デジタルに身を委ねてる(;・д・)

でも、なんかあっかみというか、
そういうのがあるのはやっぱり手書きですよね。
なんか、デジタルだとこなしてる感すごいし。

買ってみようかなー…お金無いけどなーヽ(;▽;)ノ



Android携帯からの投稿