デート三昧の秋、、、 | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

デート三昧の秋、、、

息子とね♪


この日は運動会。。。息子の勇姿を見とどけました。でもまだ6歳w可愛かったです。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


たまにIKEA行きます。子供を無料で一時間預かってくれる施設があるんです。子供も喜びますし、私もゆっくり見て回れます。首からぶら下げてるのが、施設からの呼び出しベルです。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


なぜか慶応のOG祭にwwwキャンパス内の芝生の山で子供たちが滑って大はしゃぎ。てか、さすがですよね、一流外食とか企業の出店ばかりwww豪華だわw

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


慶応高校の学園祭にもwww出没。大学祭と間違えて、、まぁついでにミスター慶応とかに投票したり楽しませて頂きましたw高校生可愛いしwヤバイヤバイw

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


はじめて4Dの映画観にいきましたw4Dって言ってもあの、、、3Dメガネかけて、香りシートをこするのね。これが4Dwwwスパイキッズのストーリーは予想以上に面白かったよ。小学生に丁度良いのかな、子供は盛り上がってましたw3Dで見るのにお薦めの内容なんだよね。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


帰りは横浜みなとみらいの夜景を。。。何度見てもうっとりです。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


ちなみに明日ははじめての子供番組出演です。放映日は後日お知らせしますけど、毎日息子と見てる番組なのですっごく嬉しくて連絡来てからずっと興奮してます。


こうね、他の番組に出演するのとまた違うのよね、子供が喜んでくれて。。。とりあえず頑張ってきます。。。じゃぁ、おやすみぃいいい