再婚♪ | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

再婚♪

先日、お仕事をご一緒させて頂いたばかりで、昨日再婚したとのニュースを聞いて驚きましたけど、さすが杉本彩さんですね。現場でご主人とご挨拶をさせて頂きましたが、スタイルが良くてワイルドなカッコいい男性なんですよ♪素敵なカップルだなって印象でした。末永くお幸せに。


 そんな幸せいっぱいの彩さんから頂いた美容茶『ブブデリベル』さっそく幸せをあやかりたくて飲ませて頂きました。スティックタイプなのでホットでもアイスでも。バニラの香りがするのでお砂糖入れなくても満足できちゃうのね。


 美しい人が何もしてないなんてことはありません。美しくなりたかったら、食生活に気をつけて、そして運動も欠かさないんですよね。私もコレ飲んで鏡の前で踊って踊って汗流してます!!




フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba