フィフィの基礎化粧品 | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

フィフィの基礎化粧品

二ヶ月間ストレスで肌荒れに悩みました。市販の飲み薬や塗り薬必死に使うよりも皮膚科に直行したほうがやっぱ安上がりだし早いよ。私も良くなったから。


で、私の最近の基礎化粧品紹介します。なんとなく聞き流す感じで…


友人からヤッターー!ロクシタンの化粧水とUV対応の乳液(化粧下地)頂きました。ロクシタンってシャンプーコンディショナーもすっごく良いんだよね。高いけど。香りも良いです。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba



お肌のハリが気になる年齢になりました。リンクルケアにはコレ。化粧品が高くなるごとに歳を感じますね。

フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba