アイドルと鼠先輩と私。 | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

アイドルと鼠先輩と私。

どんな組み合わせだよ!!!

アキバで生放送の出演を終えたアイドル、メグリアイ の皆さんにお会いしてきました。

ゲストの鼠先輩とも初対面。この日はお食事もご一緒させてもらったんですが、良い意味で鼠先輩のイメージが覆されました。これ以上言うと営業妨害になっちゃうので、鼠先輩のいい話は胸の内にしまっておきます。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

あと、先日とあるパーティーでお会いしたマジシャンのクラケン さんです。

私ナマでマジック見るの大好きなんです!
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba