学会と半ケツ | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

学会と半ケツ

早稲田大学の日本語学会にパネリストとして参加させて頂きました。

番組の取材以来久々の早稲田です。広くて迷います。両親が大学の先生だったこともあって大学にいると落ち着くんですよね。幼いころの遊び場はキャンパスだったから。学会に参加させてもらって貴重なお話聞かせて頂いて、改めて勉強しなきゃって思いましたよ。

このお花は↓その際に頂きました♪
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba
その日の夜はGirls Award 2010のイベントに行ってきましたよ。

皆さんもワイドショーでご覧になったかとは思いますが、どうでしょうね~

日曜の朝からテレビをつけたら…あんなに半ケツ見せられるとな~子供もいるし、その日はウチに母がお泊りに来てたし。勘弁してくださいって感じです。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba