生きてるよ… | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

生きてるよ…

更新が滞ってしまったので死んだ?とご心配の方、大丈夫です。私は生きています。

ますば新年のご挨拶。遅ればせながら、新年明けましておめでとう御座います。

今年も応援よろしくお願いいたします。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

最近ネカフェに行くことも増えました。三時間パックでまったりするのが居心地良くなってきました。

そのうち居住するかもしれません。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

MBS放送の『ゴチャまぜ』でご一緒させて頂いているL'Arc~en~Cielのtetsuyaさんからクリスマス限定発売のCDを頂きました。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

中身もホラ、こんなにキュート。クリスマスカード入りです。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

そしてこちらもラジオでご一緒させて頂いている宮野真守君のCD。ジャケットの写真にウットリです。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

こちらは先日aitokyoで行われた友達の誕生会での1コマ。いくつになっても祝ってもらうと嬉しいのね。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

その後行ったflowerで腕にアラビア語のtatooを入れている女の子発見!
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

次の日はお友達に忘年会に御呼ばれして…そこで口にした激辛チリソース。あまりの辛さに泣いちゃいます。

そして忘年会のハシゴ。中村七之助さんの忘年会に御呼ばれして、そこでタレントのあじゃと合流。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

その後ココヘンに出ていたケビンさんと合流。

ちなみによく私がココヘンに出ていたと言われますが、私のデビューはアイチテルです。

ココが変だよ日本人ではケビンさんとご一緒したことは無く、太田総理で一緒に出演しました。

ケビンさんが手にしているのは自身が発売した英語のDVD。ご本人も登場しています。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

そのケビンさんの美容整形外科医のお友達のお宅に誘われて…この部屋からの夜景にウットリ。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

次の日、母が来たので息子と母と三人でみなとみらいへ…
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

その後は中華街へ…母は中華街に感動。しかし翌日行った浅草にはもっと感激していました。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

その夜、歯科医の友達が回すというのでflowerへ。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

翌日ゆっくり起きて名古屋へ~お正月は毎年だいたい名古屋で過ごします。

元旦は息子とウルトラマンを見に行きました。映像が素敵だったし、戦う場面が多かったので子供を飽きさせませんでした。オススメです。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

次の日は大須の広島焼きお好み焼き屋さんに御呼ばれしました。

店長さんは私を幼いころから知ってるんです。25年ぶりくらいの再会です。

ちなみにお店に行く前にカラオケで時間を潰しました。息子と甥っ子のカラオケデビュー。

子供を連れて時間を潰すにはオススメなスポットかもしれませんね。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

その夜、今更ですが名古屋の夜景をパチリ☆
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

ここで名古屋のお土産紹介。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

以前私が中京テレビのPSでも紹介しました、守山区中華料理『東々(トントン)』の中華まん。

ブタの形していますが、中身はカスタードです。持ち帰りできます。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

そして1月6日は息子の5歳の誕生日だったので誕生会をしました。

コレすごいでしょ!!!イラストを持って行ったらケーキに悟空を描いてくれました。

どんなキャラでも描いてくれるんですよ!!息子は大ハシャギ♪お誕生日オメデトーー♪
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba