一押しデザイナー☆AGURI SAGIMORI☆ | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

一押しデザイナー☆AGURI SAGIMORI☆

AGURI SAGIMORI

たぶん今後彼女を外して日本のファッション界を語れないんじゃないかな?私が彼女に出会ったのは偶然。

恵比寿を歩いていたら、彼女の作品が展示されていて一瞬でその独特な世界に眼を奪われて、、、吸い込まれるように中に入っていったの、、、洋服に説明なんて要らないくらい、見ているだけで彼女のコンセプトが伝わってくるのね、そしたらAGURIさんがいらして、、、もう驚いちゃいました。まだ20代なんです。スゴーーーィ♪すでに海外の著名人に彼女のファンもいて。私もすっかり彼女の虜です。今後の彼女は急速に飛躍していくんでしょうけど、羽ばたいて行く彼女が楽しみ。

 そんな彼女のコレクションのショーに招待されてもう感激!!!

Japan Fashion Week in Tokyoが開催されてる会場へ…がぁああ途中でお金が財布に無いことに気付き焦る焦る落としたと思い込んで落ち込む(結局、後にダイニングキッチンテーブルの下に落ちていた事に気付くんですが)この騒動のせいで早めに行って席を確保しようと思っていた私、完全に出遅れて、会場は満員御礼。サスガです!!スッゲー人の数。モデルさんの頭も見れないくらいでした。でもその雰囲気を味わえた事に感無量。私を無念に思いDVDを頂いたので本日見させて頂きました。AGURIさんのファッションにかける情熱にまたまた感動。今後大注目のデザイナーさんです。

AGURI SAGIMORI http://www.vantan.com/agurisagimori/index.html

ちなみにこの日は、無難に黒でまとめました。会場に来ていた人も黒が多かったです。

主役のお洋服を引き立たせる為には黒を着るのが良いのでしょうかね…
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba