Movie☆今週のポロリ…照 | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

Movie☆今週のポロリ…照

ヤホー!金曜の深夜に大阪入り。土曜日の『あさパラ!』に出演させていただきました。毎度のことながら関西のパワーに圧倒されっぱなし。でもホントハイヒールさんの司会進行が大好きで終始笑いっぱなしのアッと言う間の一時間でした。今回は藤山直美さんに弄られっ放しで有り難いですね。生放送終わりの楽屋の様子が動画で番組サイトにアップされていますのでぜひご覧下さい。

読売テレビ『あさパラ!』番組サイト

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

そして土曜に戻ってくるなり、麻布十番祭りに行ったんだケド、相変わらずスゴイ人ね、しかも夜だというのにスゴイ熱気蒸し暑くて、そそくさ六本木に移動しました。今年も私の元マネージャー櫻井市長 (西麻布ヒルズ)が出店をだしてました。元気そうでした。

 それから日曜にはディズニーオンアイスに…世界陸上も見ちゃったりして、、ってことでクタクタに疲れて爆睡。でも忙しい方が大好きです★


フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba