33歳の制服姿とか… | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

33歳の制服姿とか…

ご無沙汰してました。バレンタインday前の週末にブログに度々登場する親友のSさんがまたまたオウチに泊まりに来ましたよ~
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

チョコ持ってきてくれました~私が殆ど食べました~
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

親友のSさんをアーティスティックに撮ってみましたよ。彼女の生き方や考え方は度々コラムの参考にしています。

30代独身!彼氏ナシ!要するに『おくりびと』ならぬ『いきおくれびと』

そういや2年前地方ロケの帰り飛行機の中で本木さんとか広末さんとかと同じ飛行機に出くわした。

本木さんのオーラにこっちが緊張したのを今も覚えてる。清潔感あってオシャレだったなー今思えばあれは『おくりびと』の撮影の帰りだったわけねー
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

こちらはアーティスティックにS氏が撮影した私
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

名古屋に帰るSさん、脚がむくんで自前のブーツが履けないというのでもう5年以上履いてないベージュのパンプスを使わないのであげた。駅に着く頃ビックリ!表面がボロボロに剥がれていた!靴の寿命に気付かなかった。しかも新幹線に乗ったSさんからメールが!内側も剥がれまくって足の指にベッタリこびりついていたそうだ。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

私が生まれた2月22日は姉のところに行って祝ってもらいました。息子も一つ上の甥っ子と喜んで遊んでました。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

昨日は『Qさま 』の収録でテレ朝でした。33歳にもなって制服を着てしまいました。

来週月曜20時からの放送だから是非ご覧下さい!
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

書類上は2月25日が誕生日。私は死にそうになったので22日にうまれたけど、3日間生きるのを待って出生届けを出してるのね。で、遅くにウチに帰ったらケーキが!!
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

このラムネは息子からダヨ!
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

去年も同じジュエリー店で買ってくれたんだケド、今年は主人からターコイズのピアスをもらったよ!

商品問い合わせ:SATELLITE http://www.satelliteparis.com/ カワイイアクセがいっぱいだよ♪
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

息子からはお猿ちゃんのぬいぐるみ。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

変身したよ。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba