お昼休みはウキウキウォッチングしてくれてました? | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

お昼休みはウキウキウォッチングしてくれてました?

今日『笑っていいとも!』でゲスト出演させて頂きました。元いいとも青年隊中上雅巳(山瀬まみさんの旦那さんです)君の追っかけしていた私、アルタ前に来るとドキドキします。だからいいとも出る時は緊張しちゃうのよ~まさか自分がいいともに出演できる日が来るとは…道端ジェシカさん可愛すぎ、隣に立つのを躊躇しちゃいました。

クールポコさんのやっちまったな~!本日も連発でした。私も使わせてもらってます。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba