秋なのに暑い、で今日も半袖、上着を持たないで電車に乗るとエアコンガンガンで今度は寒い。 | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

秋なのに暑い、で今日も半袖、上着を持たないで電車に乗るとエアコンガンガンで今度は寒い。

番組収録で地方に行ってました。普段子育てしてるから、仕事なんだケド、こんな機会にリフレッシュしてるんです。正直育児より仕事のほうが楽と思えるので疲れても疲れても辛くないですね。母親になったことで強く鍛えられたと思います。

 で、これは先日息子が保育園で作った作品です。ある意味非常にアーティスティックに仕上がってますね!

テーマは魚釣りだそうです。

あと、今日このドロップ売ってるの見てパブロフ犬みたいく反射的に泣きそうになった。パッケージにこんなイラストなんて…悲しすぎる。『蛍の墓』はマジ酷過ぎて、、見た後しばらく自分に戻れない。


あーーそう言えば、フィフィがPVで参加してるLGYankeesさんのアルバムが週間オリコンチャートで10位以内にランクインしました祝!応援有難う御座いました☆