緊張!どちらも初めてのお仕事! | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

緊張!どちらも初めてのお仕事!

初のドラマ出演に挑戦してきました。前日からドキドキでお腹もグルグルしてしまって、気が付いたら朝6時起きなのに寝付けず4時半近くまでベッドの上でゴロゴロしていました。もぉおお現場行っても笑顔が引きつるくらい緊張。台詞も覚えられるか心配でしたが、優しいスタッフさんに囲まれて何とか終了!さっき子供をシッターさんのとこから迎えに行って帰ってきました。マジほんと体がクタクタ。これから私だけ独りで夕飯です泣;それにしても良い経験させて頂きました。コンダケ緊張する仕事も久々ですよ!新鮮でした。

撮影風景↑


そして昨日は都内でエンジンオイルの広告用撮影をしてきました。ワタシの顔が商品にくっ付いて発売されるの初めてなんですよね。有名なブランドなんです。秋に記者発表会があると思いますのでぜひ参加させて頂きます。カメラに向かってニッコリとかポーズ決めてみたりとか普段やらない仕事なのでこれまた照れ照れでした。

撮影風景↑↓