国に帰らせて頂きます… | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

国に帰らせて頂きます…

昨日は地元名古屋の生番組に出演できて嬉しかったな~ホームでの出演はやっぱ緊張しないですよね。リラックスしながら楽しめました。で、番組終了後→大阪に直行!アリオ鳳のトークイベントに来てくれた皆様有難う御座いました☆最近ゴールデンタイムの番組出演が増えたせいか10代の子達がいっぱい聞きに来てくれましたよ!普段接する事が無いのでとっても新鮮でした。

 で、明日からはエジプトに帰国します。両親に会ってきますよ。5泊6日は短すぎる~子供と私で行くのできっと大変だろうな~帰国は久々なんでウキウキなんですが、その分連載コラムが溜まってしまって、今必死に書いております。コラムを無事提出するまでは旅支度に集中できません。早く寝たいのに・・・

日本に戻ったら時差ボケ解消する間も無く早々に京都にお仕事です。忙しいのはありがたいです。

♪頑張ります!!!!

コレが↓エジプトのパスポート 中にスフィンクスがプリントされていてエジプトらしいデザインです。ちなみに以前のはフランス語とアラビア語のみの表記でした。どの国行っても面倒がられました。最近は英語表記です。