博多が美味しい!!! | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

博多が美味しい!!!

お仕事で博多行きの飛行機待ちです。

事務所社長は素足に革靴世代です。

社長の知り合いの息子さんが働いてるラーメン屋『一幸舎 』で昼食。とんこつで有名らしいですが、私には濃厚な鶏がらスープのラーメンを用意してくれました。ちょっと硬めの細めんは歯ごたえもイイですね。スープに浮かぶ丸ごと半熟卵が美味しかったです。空港の土産モノ屋にも売ってましたよ!

お土産は明太子といかさし明太と高菜と塩ラーメン。

仕事で行く分にはお土産買わない事が多い私。

でも相当お気に入りだと買って帰るんですよね、早速ウチに戻ってラーメンを作ってみました。博多麺ってすっごくオイシイですね!もちろん高菜をのせました♪息子が完食!!

そしてコレが以前『行列の出来る…』で紹介された牛とろフレーク だよぉお。私もオウチで食べてます。