美しくなりたい! | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

美しくなりたい!

月曜日ロケで研ナオコさんとご一緒させて頂きました。研さんに似てるって言われることも多かったのでいつかお会いできるのを楽しみにしていたんです。夢かなって研さんと一緒にお仕事させて頂いて大感激。優しくてホント素敵な方なんですね益々ファンになりましたよ。天候がよろしくない中での観光ロケでも笑顔で、しかも面白い!さすが大物だなって勉強になりました。帰りにCDと研さんグッズを貰いました。研さんの顔が描かれているキャンディーは口に入れるのがもったいないくらいキュートです。

↓研さんのNewアルバム『弥生』1now on sale☆



昨日洗顔用の石鹸を買ったんだケド、『洗顔しながらパックもできる』ってとこに引かれて”エッグホワイト”の石鹸を買ってみました。洗顔する際に泡立ててそれを顔全体に伸ばして5分待つんだって、そうすると顔の汚れが浮き上がってくるらしい。後は流すだけ。洗顔しながらパックなんてお手軽だね。海外でブームになってるとか…面白そうなのでしばらく使ってみます。

いくつかソープに問い合わせを頂きましたので輸入元を載せておきます。私は普通にコスメ屋さんで購入したんですけど、ネットでも検索すれば出てくるので通販で購入できると思いますよ。なお、お近くの販売店は分かんないので問い合わせるのがイイかと…

会社
株式会社 リチャードソン・ジャパン
住所
〒104-0031
東京都台東区台東 4-29-5  さたけビル1階
ショールムも併設してございます
電話番号
03-3535-3535

そいえばさっきこんなもの見つけたので早速買った。

私お出かけの前はコットンでパッテングしてから化粧水が染み込んだコットンでパックするのね、だからこんな便利なコットンがあったことに驚き!コレは使える使える!ホントに適度な厚みで5枚に分れてくれるからスッゲ使いやすいです!

あと先日『行列の出来る法律相談所』に出演した際に紹介したアラブ式脱毛についての問い合わせをいくつか頂きましたので、以前のブログで紹介させて頂いた記事のURLを載せておきますね。

アラブ式脱毛 詳細(フィフィのブログから)

※作りたては熱いの必ず人肌に冷ましてお使い下さい。使い方によっては肌を痛める事もありますのでお肌に合わない時は使用を中止してください。十分注意した上でお試し下さい。