ピンチ☆!パンツ一丁で… | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

ピンチ☆!パンツ一丁で…

私物持ちイイんですよ。母が履いてた30年くらい前のブーツを譲り受けていまだに愛用していたり、8年ほど前にNYで購入したお気に入りのサンダルのかかとがおととしから少し外れていたので昨年は履かなかったんですけど、どうしても直したくて思いつきで瞬間接着剤を使って直し始めたんですね、しかも0時回ったこの時間から。深夜になると人間無駄なことしだしますよね、良い結果も生まれないモノですよね。で、やっぱし大変なことに…

素手で作業していたので指に接着剤が付いて固まって何だか皮膚がカチカチして私の指じゃないみたい。

ここまでは良くある事。それだけじゃ終らなかった。パンツ一丁で作業していた私、自分の太ももにサンダルを挟んで乾かすために押さえていたのね、こんなことって…柔らかい皮膚に接着剤が付着して皮膚がただれたかのように固まってしまったのね。ヒヤァーーーこれってグロい。風呂場に行って石鹸で洗ってみたけど取れるわけ無い。こんなことで取れる接着剤なら瞬間強力接着剤なんて謳わない。

相変わらず何故か画像をアップすると画質が悪くてわかりにくいだろうが。もぉ痕残っちゃったらどうしようってくらい心配で、ちょうど主人がネットしてたから瞬間接着剤のはがし方を調べてよ!って大騒ぎ。彼いわく、医療にも使われてるモノだからほっとけば絶対そのうち取れるとか…でもホントかぁ?だって結構グロよ。とりあえず調べてもらうと、除光液でナントかなるとか書いてあったらしく、私今日ネイルを塗ったばっかりで除光液を触りたくなかったから彼に取ってもらったのね。アラ不思議!だいぶ取れてる。マシになってんじゃん。一安心。

てかおウチの中ではTシャツにパンツ一丁姿ってよくあるのよ私。ろくなことない。