私は光戦隊マスクマンのアキラに会いたい! | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

私は光戦隊マスクマンのアキラに会いたい!

昨日は雨だというのにどうしても息子に本物の仮面ライダーとゴーオンジャーを見せて上げたい一心で六本木ヒルズまで行って参りました。でも握手会と写真撮影の時、お仕事の時間が迫っているので息子の番が回ってくる前に行かなくちゃならくなってしまい…涙。。。主人に後は任せてその場を後にしました。寂しいですよね~っと思ってテレ朝を出ると別のイベントがやっていました、良く見ると石川遼君じゃないですか!!ゴルフのイベントで沢山の人だかり!あぁ~超カワイイ♪もっと見ていたいのに…急がなくては。なんだか雨の中バタバタ移動で私1人アツくなってました。

てかね、私が戦隊モノ大好きなんですよ。かつては光戦隊マスクマンのブルーアキラ君(広田一成さん)の大ファンでした。中国武術してる時のアキラ君って最高!今でも戦隊モノの振付師で活躍されているようですが、会いたいですね~

黄金のオーラに命が燃える~人は不思議な力秘めてる~♪マスクマンOP 影山ヒロノブさんが歌うOP歌詞を見ずに歌えます!





ゴーオンジャーの服↑と仮面ライダーの長靴、ゲキレンジャーのキャップで完璧です


全然遠いけど、黄色いパンツはいてるのがハニカミ王子です


ヘバダバオモサンデー終了後