
みなさん、お待たせしました。なんだかんだブログ更新を怠けておりましたら、
香川選手が、もしや?まんUにということで、このブログにどえらいアクセスが来ておりました。
そんなわけで中途半端に投げっぱなしにしてた続編をサクサクと完結したいと思います
目の前に見えるのは、はるばるスコットランドから出稼ぎに出て成功を成し遂げた、
ガムおっさんのスタンドでございます。
こちらは、選手控え室でございます
選手達が引退すれば、キャップ数とゴール数が刻まれます
おや?これは???
試合後に酒が飲めマーース(そんなに飲まないだろうと思うけど)
今シーズンは、この街のもう一つの永遠のライバルチーム!シティにボッコ凹にされて、
いっちばーーんには残念ながらなれませんでした(シティが凄すぎたしね)
最後に・・・
バスが、なかなか来ないなぁ~
次回は、本当はマンチェに来た本当の目的地、レゴランド編へ続かないかも・・・・・・・・・・・(めんどぉ)
試合ないからガーラガラ・・・・・・・
これは、偉大なるスコティッシュ!マット・バズビー (この人もスコッツアクセントで、フットボールのことをフッボって言ってたかもだね)
さぁ、興味のない皆様(うちの家族もね)
長女だけは、サッカー習ってるので興味あるけど・・次女は退屈しまくり・・・・・・・・
さぁ、張り切ってギャラリーを見学いたしましょう
一部だけど、トロフィーの数が凄すぎた・
今までプレイした選手の名前です。
写真貼りつけに苦戦してるので、次回へ
つ づ く
Android携帯からの投稿



















