エディンバラで逢えたら -7ページ目

エディンバラで逢えたら

スコットランドでの些細な出来事を書いていきます。
たまにどうでもいいことも書きますがお許し下さい。



なでしこジャパンが2位通過だったので、スコットランドには来ないみたい・まぁ、スウェーデンVSフランスの方が面白いかも!チケット貰ったので、また行ってきます
8/2 4:02

『五輪、体操男子、脇毛』http://amba.to/McOlof  お久しぶり!はるちゃん!あんたがオランようになってから、暇を利用してジムに通ってるんだけど・ガチムチ兄貴達のすね毛でも眺めなが筋トレしようと思ったら・・・・・・すね毛も脇もチュルチュルに剃ってんだ…
8/2 6:39