エディンバラで逢えたら -6ページ目

エディンバラで逢えたら

スコットランドでの些細な出来事を書いていきます。
たまにどうでもいいことも書きますがお許し下さい。

この過疎化したブログをコソコソ見てる輩がいるらしい・・・

そう!!!!






貴様のことじゃーーーーー

こんなブログ見ても面白くもないぞ!


今後一切見るなと言いたいとこだけど・・・

せっかくなので骨の髄までトコトン生き様を晒していこうと思うので

そこんとこ


ニーハオ(夜露死苦)

以上、勝手に写真を晒した、アンガス、イアン、トミーゴメンな~