>>もっと見る
>>もっと見る
今日、仕事の休憩の間に自宅へと帰宅中での出来事ですが、同じジムでたまに見かける兄貴が!
(ジム内では1,2を争うぐらい筋力を誇るガチムチ兄貴なんだす)
相変わらずの自慢の肉体をパンツ一丁でペットボトル一本を振りかざしながらパブの前で怪しい踊りをしてるではありませんか!!(ラリってたのか?)
通りがかる皆さんがクスクスと笑っておりました。(同じジム仲間なので、笑うに笑えんですがね)
どうしてしまったんだ???兄貴!!
ジムではゲイっぽいけど、ジェントルマンで言葉使いも丁寧なのに・・・・

確かにオメェの肉体は、はち切れんばかりに凄いのだが
(よくマシンの負荷限界までやって数回壊しやがったのよ・マシンを!!)
今日のアンタは何かがオカシイ!!!何か呪文を唱えてたし、獲物(男)を狙ってたのか?
まぁ、アタクシは、まだまだガリンコなので眼中にないであろうと思うが、ジム内ではひたすら彼からの目線を逸らしてるけどね・・
あっ!!!言い忘れたけど・・・只今のスコットランドの気温は10度ぐらいなのよ!
寒くないのかよ!!兄貴!!ビニパン一丁で!!!!
(ジム内では1,2を争うぐらい筋力を誇るガチムチ兄貴なんだす)
相変わらずの自慢の肉体をパンツ一丁でペットボトル一本を振りかざしながらパブの前で怪しい踊りをしてるではありませんか!!(ラリってたのか?)
通りがかる皆さんがクスクスと笑っておりました。(同じジム仲間なので、笑うに笑えんですがね)
どうしてしまったんだ???兄貴!!
ジムではゲイっぽいけど、ジェントルマンで言葉使いも丁寧なのに・・・・

確かにオメェの肉体は、はち切れんばかりに凄いのだが
(よくマシンの負荷限界までやって数回壊しやがったのよ・マシンを!!)
今日のアンタは何かがオカシイ!!!何か呪文を唱えてたし、獲物(男)を狙ってたのか?
まぁ、アタクシは、まだまだガリンコなので眼中にないであろうと思うが、ジム内ではひたすら彼からの目線を逸らしてるけどね・・
あっ!!!言い忘れたけど・・・只今のスコットランドの気温は10度ぐらいなのよ!
寒くないのかよ!!兄貴!!ビニパン一丁で!!!!

