この間、ふとこの曲が・・・・
自分って、、リアル 気がつけば
思えば遠くへ来たもんだって!!!!!
この曲=いんとん ってイメージで聞いてねww
自分って、、リアル 気がつけば
思えば遠くへ来たもんだって!!!!!
この曲=いんとん ってイメージで聞いてねww
画面をご覧になってる皆様 お元気ですか?
ついに、自分に関しては2年ぶりぐらい?
娘はもう・・かれこれ
3年
日本に帰ってませんでした。
ようやく
帰りま~~~す〔一時帰国ね)
一年目はさすがにキツカッタ!
(枕をこっそり濡らした夜もあった・・
)
居候だったので(強制ホームスティ)
幾度となく、揉めた・・・〔グラニーーと)
妻とも揉めまくった
なぜ??
ここに来たのだろ?
毎日のように考えてた気がする・
そして、、
2年目・・(どうでもよくなってくる)
大好きじゃないけど、嫌いでもない
もしや?ちょっと好き?と思い始めます。
別に帰らなくても我慢できる
一年たつと慣れるってほんとかもしれないね〔一年半ぐらいだね)
ようやく、落ち着いたので・
日本に一時帰国しまする
うちの両親も孫に会えるので大喜びだよ。
また逢えることができそうです。
来年はこっちに、エディンバラで逢えたら いいな・・
日本にいるみんな
まっとれや~~~~~~
いくぞ、いくぞ、いくぞの いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
いざ日本へ
第3章 完
ついに、自分に関しては2年ぶりぐらい?
娘はもう・・かれこれ
3年
日本に帰ってませんでした。
ようやく
帰りま~~~す〔一時帰国ね)
一年目はさすがにキツカッタ!
(枕をこっそり濡らした夜もあった・・
)居候だったので(強制ホームスティ)
幾度となく、揉めた・・・〔グラニーーと)
妻とも揉めまくった
なぜ??
ここに来たのだろ?
毎日のように考えてた気がする・
そして、、
2年目・・(どうでもよくなってくる)

大好きじゃないけど、嫌いでもない
もしや?ちょっと好き?と思い始めます。
別に帰らなくても我慢できる
一年たつと慣れるってほんとかもしれないね〔一年半ぐらいだね)
ようやく、落ち着いたので・
日本に一時帰国しまする
うちの両親も孫に会えるので大喜びだよ。
また逢えることができそうです。
来年はこっちに、エディンバラで逢えたら いいな・・
日本にいるみんな
まっとれや~~~~~~
いくぞ、いくぞ、いくぞの いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
いざ日本へ

第3章 完
ローマ教皇が昨日来てたので、
あの例の車を一目見に行きたかったのですが残念ながら見れなかったです
というわけで、世界各国のVIP車を参考までにご覧あれ
まずは、日本の首相
レクサス(高性能だね)
そして、中国国家主席
BMW(まぁ、普通)
さらに、ドイツ首相
勿論、ベンツです・・
どんどんいって
フランス大統領
プジョーです(暗殺者にやられそ~~)
それから、イタリアの首相
マセラッティ(渋いねぇ)
イギリス首相
ジャガー(色が珍しい)
アメリカ大統領
キャデラック(燃費悪そ~~~。ロケットランチャー食らってもびくともしないそうだよ)
エリザベス女王
ベントレー(豪華そうだねぇ~)
そして、我らが教皇様
ベンツ特別仕様で豪華な椅子付
(爆弾を食らっても、こちらは大丈夫らしいですよ)
防弾ガラスの厚さが数十センチとか?(すごーーーーー)
(三菱トッポに似てる・・・)
皆さんの気に入った車はございましたか?
さぁ、在庫残りわずか・・・みなさまディーラーへお急ぎくださいませ
あの例の車を一目見に行きたかったのですが残念ながら見れなかったです
というわけで、世界各国のVIP車を参考までにご覧あれ
まずは、日本の首相
レクサス(高性能だね)
そして、中国国家主席
BMW(まぁ、普通)
さらに、ドイツ首相
勿論、ベンツです・・
どんどんいって
フランス大統領
プジョーです(暗殺者にやられそ~~)
それから、イタリアの首相
マセラッティ(渋いねぇ)
イギリス首相
ジャガー(色が珍しい)
アメリカ大統領
キャデラック(燃費悪そ~~~。ロケットランチャー食らってもびくともしないそうだよ)
エリザベス女王
ベントレー(豪華そうだねぇ~)
そして、我らが教皇様
ベンツ特別仕様で豪華な椅子付
(爆弾を食らっても、こちらは大丈夫らしいですよ)
防弾ガラスの厚さが数十センチとか?(すごーーーーー)
(三菱トッポに似てる・・・)
皆さんの気に入った車はございましたか?
さぁ、在庫残りわずか・・・みなさまディーラーへお急ぎくださいませ





