エディンバラで逢えたら -14ページ目

エディンバラで逢えたら

スコットランドでの些細な出来事を書いていきます。
たまにどうでもいいことも書きますがお許し下さい。

こちらから、日本各局のテレビが見れます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000048-impress-inet
 皆様、お久しぶりです。

コメントを下さった皆様、ごめんなさい・・・暇人名ようだけど、いっそがしいのよん、


そう、イギリスに来てから、早2年ちょい以上???


あまり考えてなかったけど、ビザが切れるではございませんか・・・

今年の5月と思って余裕をこいてたら・・・




4月で切てますた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ところで。。。まぁ永住権を獲得するテスト・・ライフ インざ すこっらん!!(正式にはライフイン座 UK) 

みたいなのは

まったく興味がなかったので(住みたくねーーー、、、住んじゃだめって言われたら!!こっちからお断りだで)

だったんだけど、、

子供いるし、、妻は喧嘩しまくりでドロドロだからいいとして・・(だれかツッコンでね・・・ふふふ)


どうにか、、、まぁ、暫くはこの国で生きていかなきゃなので(まだやり残してる気がして)


偉そうに (見とけやーーーおまいら)

と過去に親父とかに言ったような言ってないような・・・・・・


・・・なので



もうちょいがんばります








でね・・・




実は、最近、、、イギリスの法廷がちょいと変わってしもて


ビザ申請だけだけど、、テストが必要らしい・・・のであります




まぁ、、、、これを見てる皆さんは英語とかも流暢かもだけど



自分はというと、、かなりヘッボヘッボなので


最低ランクを取得するのも、、、やっとこさか・・下手したら   




終了ぎみ・・££ ・・・$$ 



てなわけで



テストを受けるけん 応援してね


受かったら拍手喝采



で・・・何も報告なかったら(余裕で路頭に迷ってるので、暗黙の了解で何も言わないでね・・・)




とにかく必死こいて、ボンクラいんとん 



がんばりまーーーーーす




以上、まったく・・・苦労の連続だぜ、、、、幸せって思う瞬間は一生でもほんの一握りだそうです


って親に言われた事のある  いんとん でした










   
とうとうこの日がやって来ました

スコットランドへ明日帰ります

家族と、とても楽しく過ごすことが出来ました

日本は、やっぱり楽しかった


また、2、3年後に帰ろう!!!


さぁ、また頑張っか、、、、






また、逢いにいきます

iPhoneからの投稿
日本に一時期国した当日

ついでに、家族で行って来ました
photo:01



ユニバーサルスタジオだす


もうカップルと家族連れでごった返してました
photo:02


photo:03


ついでに、思ったより寒む~
photo:04


アトラクションには行かず(人大杉)

パレードだけ見ることにしました
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10

うちの実家は、田舎なので、ホテルに一泊です


               

                Special Thanks


 撮影協力    おやじ





iPhoneからの投稿
 遂に!エディンバラでもちょこっと?有名な(昔からあるのよん)ジャパニーズワイブス代表代理?のタコしぇんぱ

いと相見える日が遂に来ました。


まぁ。自分の休みにみんなが合わせてくれたんだけどね・・(ありがと~~)


てなわけで。鍋を食べにいってきますた

写真アップおK っていったけど、

また今度でいいか・・



とにかく、エロい話を仕掛けてくるので(タコはんがね)



ぽっくん、純粋なのでタジタジでしゅた。



まだまだ、ジャパワイには入れそうにありましぇん。しぇんぱい

もうちょい修行のやり直しですだ


また今度、何とかリングを探す旅に出かけましょう。ふふふ