こちらから、日本各局のテレビが見れます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000048-impress-inet
皆様、お久しぶりです。
コメントを下さった皆様、ごめんなさい・・・暇人名ようだけど、いっそがしいのよん、
そう、イギリスに来てから、早2年ちょい以上???
あまり考えてなかったけど、ビザが切れるではございませんか・・・
今年の5月と思って余裕をこいてたら・・・
4月で切てますた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで。。。まぁ永住権を獲得するテスト・・ライフ インざ すこっらん!!(正式にはライフイン座 UK)
みたいなのは
まったく興味がなかったので(住みたくねーーー、、、住んじゃだめって言われたら!!こっちからお断りだで)
だったんだけど、、
子供いるし、、妻は喧嘩しまくりでドロドロだからいいとして・・(だれかツッコンでね・・・ふふふ)
どうにか、、、まぁ、暫くはこの国で生きていかなきゃなので(まだやり残してる気がして)
偉そうに (見とけやーーーおまいら)
と過去に親父とかに言ったような言ってないような・・・・・・
・・・なので
もうちょいがんばります
でね・・・
実は、最近、、、イギリスの法廷がちょいと変わってしもて
ビザ申請だけだけど、、テストが必要らしい・・・のであります
まぁ、、、、これを見てる皆さんは英語とかも流暢かもだけど
自分はというと、、かなりヘッボヘッボなので
最低ランクを取得するのも、、、やっとこさか・・下手したら
終了ぎみ・・££ ・・・$$
てなわけで
テストを受けるけん 応援してね
受かったら拍手喝采
で・・・何も報告なかったら(余裕で路頭に迷ってるので、暗黙の了解で何も言わないでね・・・)
とにかく必死こいて、ボンクラいんとん
がんばりまーーーーーす
以上、まったく・・・苦労の連続だぜ、、、、幸せって思う瞬間は一生でもほんの一握りだそうです
って親に言われた事のある いんとん でした
コメントを下さった皆様、ごめんなさい・・・暇人名ようだけど、いっそがしいのよん、
そう、イギリスに来てから、早2年ちょい以上???
あまり考えてなかったけど、ビザが切れるではございませんか・・・
今年の5月と思って余裕をこいてたら・・・
4月で切てますた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで。。。まぁ永住権を獲得するテスト・・ライフ インざ すこっらん!!(正式にはライフイン座 UK)
みたいなのは
まったく興味がなかったので(住みたくねーーー、、、住んじゃだめって言われたら!!こっちからお断りだで)
だったんだけど、、
子供いるし、、妻は喧嘩しまくりでドロドロだからいいとして・・(だれかツッコンでね・・・ふふふ)
どうにか、、、まぁ、暫くはこの国で生きていかなきゃなので(まだやり残してる気がして)
偉そうに (見とけやーーーおまいら)
と過去に親父とかに言ったような言ってないような・・・・・・
・・・なので
もうちょいがんばります
でね・・・
実は、最近、、、イギリスの法廷がちょいと変わってしもて
ビザ申請だけだけど、、テストが必要らしい・・・のであります
まぁ、、、、これを見てる皆さんは英語とかも流暢かもだけど
自分はというと、、かなりヘッボヘッボなので
最低ランクを取得するのも、、、やっとこさか・・下手したら
終了ぎみ・・££ ・・・$$
てなわけで
テストを受けるけん 応援してね
受かったら拍手喝采
で・・・何も報告なかったら(余裕で路頭に迷ってるので、暗黙の了解で何も言わないでね・・・)
とにかく必死こいて、ボンクラいんとん
がんばりまーーーーーす
以上、まったく・・・苦労の連続だぜ、、、、幸せって思う瞬間は一生でもほんの一握りだそうです
って親に言われた事のある いんとん でした
とうとうこの日がやって来ました
スコットランドへ明日帰ります
家族と、とても楽しく過ごすことが出来ました
日本は、やっぱり楽しかった
また、2、3年後に帰ろう!!!
さぁ、また頑張っか、、、、
また、逢いにいきます
iPhoneからの投稿
スコットランドへ明日帰ります
家族と、とても楽しく過ごすことが出来ました
日本は、やっぱり楽しかった
また、2、3年後に帰ろう!!!
さぁ、また頑張っか、、、、
また、逢いにいきます
iPhoneからの投稿
遂に!エディンバラでもちょこっと?有名な(昔からあるのよん)ジャパニーズワイブス代表代理?のタコしぇんぱ
いと相見える日が遂に来ました。
まぁ。自分の休みにみんなが合わせてくれたんだけどね・・(ありがと~~)
てなわけで。鍋を食べにいってきますた
写真アップおK っていったけど、
また今度でいいか・・
とにかく、エロい話を仕掛けてくるので(タコはんがね)
ぽっくん、純粋なのでタジタジでしゅた。
まだまだ、ジャパワイには入れそうにありましぇん。しぇんぱい
もうちょい修行のやり直しですだ
また今度、何とかリングを探す旅に出かけましょう。ふふふ
いと相見える日が遂に来ました。
まぁ。自分の休みにみんなが合わせてくれたんだけどね・・(ありがと~~)
てなわけで。鍋を食べにいってきますた
写真アップおK っていったけど、
また今度でいいか・・
とにかく、エロい話を仕掛けてくるので(タコはんがね)
ぽっくん、純粋なのでタジタジでしゅた。
まだまだ、ジャパワイには入れそうにありましぇん。しぇんぱい
もうちょい修行のやり直しですだ
また今度、何とかリングを探す旅に出かけましょう。ふふふ









