みなさん、ご無沙汰しておりました。第2部のはじまりですよ~~
いんとんファンの皆様!!閉鎖はいたしません。もう、いいよ~~って言われても続けます(ふふふ)
そう!半ニート生活をしながら(俺大丈夫か?とも考えつつも)
ビザの結末ですが、大阪にビザ申請の為に3度も足を運び!(書類不足等で)
ゲットしました(いやっほ~~~~~~い)
警備員の人が心配そうに(3度目だからね) みてました。
大阪ビザセンターー・・・このブログの最初の頃(記事みてね!)、、、、行ったとこです。
同じ人で、同じくらい親切で、本当にお世話になりました。
本当に感謝してます
2度も家族と別々に暮らす羽目になりました。長女が前回!日本語をまったく喋れない状態にもなりました。
(今は、喋れるよん)
もう、二度と家族バラバラにはなりたくないもんです。
ずっと傍にいてあげれそうです。
追伸・・・
自分の小学校の頃からすきなこの人の曲を聴きながらみてね→
みなさん お元気ですか?
自分はというと、日本一時帰国中です。
日本に少しいるだけで、ほっとします。
実はというと、完全帰国するかは、まだ未定で諦めきれないとこがありすぎて納得できないので
もう一度、、はっきり言ってイギリスなんか嫌いだけど、家族も仕事もあるので戻れるなら戻りたいところです。
嫌よ嫌よも好きのうち?
一緒に働いてた、ボンクラども(言葉汚いのなんの)とまた会いたいのも事実です。
最後まで諦めず、粘ろうと思います
みなさんも、適当に、がんばって生きましょう
自分はというと、日本一時帰国中です。
日本に少しいるだけで、ほっとします。
実はというと、完全帰国するかは、まだ未定で諦めきれないとこがありすぎて納得できないので
もう一度、、はっきり言ってイギリスなんか嫌いだけど、家族も仕事もあるので戻れるなら戻りたいところです。
嫌よ嫌よも好きのうち?
一緒に働いてた、ボンクラども(言葉汚いのなんの)とまた会いたいのも事実です。
最後まで諦めず、粘ろうと思います
みなさんも、適当に、がんばって生きましょう
みなさま、おひさしぶりうです。
自分はというと、ビザの申請をこの間してきて、、、
見事に却下されました。。
理由は、自分の英語力?
まぁなんでも良かったのかもしれないけど・・
ぼろくそに言われたので・・・・」
最後に捨て台詞の
いんとん『そこまでして住みたくないわ』 『くそやろーーーー』 と言ったような????www
まぁ、イギリス好き好きちゃんじゃないので、帰国することにしました。
ビザの申請書は突きかえされたので、幸いにもお金は取られませんでした
郵便で送って申請だしてもいいらしいが、そこまでして、住む価値もないので出さないことにしました
まぁ¥・・・ここが運命の分かれ道
即効で決断しました。。
ここにもう住めない。。悔しいけど、日本でやり直そう
妻も泣き崩れてたけど、これが現実・・
今、日本で震災に遭われた方なんかより遥かに楽だよ。
生きてる限りどうにか一からやり直せる
自分で立てる限りどうにかなる!!!
ずっと昔だけど。。。鬱病もなったこともある。ニート経験も引き篭もりにもなったこともある
もう、ニートになるのも鬱病にもなりたくない!!!
自力でがんばらねば!!!
とにかく、立とう、もう一度・・・・・
ここで、
たくさんの友達もできました
皆さんに支えられて、生きてきました。
ブログで、出会ったすべての皆様にも感謝してます。
突然の出来事だけど、別れるのは、今思えば悲しいけど
きっと遭える
またきっと
もう一度、ほんの数分でもいい
また、ここで逢えたみなさんに
この地
エディンバラで
もう一度
きっときっと、逢えたらいいと願ってます
また
この地
そう!!!!
エディンバラで逢えたら・・・・
最終章 完
自分はというと、ビザの申請をこの間してきて、、、
見事に却下されました。。
理由は、自分の英語力?
まぁなんでも良かったのかもしれないけど・・
ぼろくそに言われたので・・・・」
最後に捨て台詞の
いんとん『そこまでして住みたくないわ』 『くそやろーーーー』 と言ったような????www
まぁ、イギリス好き好きちゃんじゃないので、帰国することにしました。
ビザの申請書は突きかえされたので、幸いにもお金は取られませんでした
郵便で送って申請だしてもいいらしいが、そこまでして、住む価値もないので出さないことにしました
まぁ¥・・・ここが運命の分かれ道
即効で決断しました。。
ここにもう住めない。。悔しいけど、日本でやり直そう
妻も泣き崩れてたけど、これが現実・・
今、日本で震災に遭われた方なんかより遥かに楽だよ。
生きてる限りどうにか一からやり直せる
自分で立てる限りどうにかなる!!!
ずっと昔だけど。。。鬱病もなったこともある。ニート経験も引き篭もりにもなったこともある
もう、ニートになるのも鬱病にもなりたくない!!!
自力でがんばらねば!!!
とにかく、立とう、もう一度・・・・・
ここで、
たくさんの友達もできました
皆さんに支えられて、生きてきました。
ブログで、出会ったすべての皆様にも感謝してます。
突然の出来事だけど、別れるのは、今思えば悲しいけど
きっと遭える
またきっと
もう一度、ほんの数分でもいい
また、ここで逢えたみなさんに
この地
エディンバラで
もう一度
きっときっと、逢えたらいいと願ってます
また
この地
そう!!!!
エディンバラで逢えたら・・・・
最終章 完
とにかく、被災地のみなさん、福島原発で復旧作業をされてる命知らずの下請け業者のみなさん、
それから関東、東北のみなさん、
引き篭もり、ニートのみなさん(今こそ、立ち上がれ!推定100万戦士たち、日本の為に何かできるはずだ)
とにもかくにも
がんばって
それから関東、東北のみなさん、
引き篭もり、ニートのみなさん(今こそ、立ち上がれ!推定100万戦士たち、日本の為に何かできるはずだ)
とにもかくにも
がんばって
日本のみんな
希望を捨てず生きてるか?
毎日、この世の果てともいえる映像がこっちでも流れてるけど
きっついわー
ボンクラな
自分にできることは
金を送る(物資は届かなさそうだし)
(数箱貰ったけど、箱ちっせぇえーー)
友達がバケツを発注してるとこだけどね・・
寿司チャリティとかして募金活動してます
5分で完売して売値より高く買ってくれました
イギリスの小学校も募金活動してます
(物を売って全額寄付するスタイル)
ボランティアなんて地位や名声、イギリスなら出世のためとばっかり思ってたんだよね
今回は祖国のみんなに希望とお金を送ります
とにかく一円でも多く送るけん
通信販売の商品が届く時みたいに
ワクワクしながら首をながくして
まっとれやーーー
とにかく
礼などいらん
希望をを持って待っててけれ
がんばれ みんな
諦めちゃ駄目だ
とにかく生きれよー
iPhoneからの投稿

