エディンバラで逢えたら -12ページ目

エディンバラで逢えたら

スコットランドでの些細な出来事を書いていきます。
たまにどうでもいいことも書きますがお許し下さい。

 来週より、このどうしようもないくらいの英語力を上げなければならないので、


学校に通います。 仕事の方は、ぼちぼち復帰しようと思います。


来年までには、もうちょっと英語ぐらいできないと生活しにくいので気張りたいと思います。


落ち着いたら、日本に置いてきた親父の包丁を取りに行きます



包丁の話はいつか時間のある時にいたします










 みなさん、昨日ぶり?


エディンバラ空港に無事到着しました。

無事に家族との再会を果たしました。

一緒に搭乗してたスコッツ人が薔薇の花を一輪かかえておりました。

空港で待っている彼女に渡すそうです。

自分もたまには、オランダ経由だったので花でも買ってあげればよかったんですが・

日本人なので、そんなロマンティックな作戦は頭に浮かびませんでございました





いろいろな試練に耐え、少しは?おりこうさんになった いんとんでした?? 
総勢6人の選ばれた猛者どもと一夜を関空で共にしましたが、愛も友情も裏切りもありませんでした
photo:01


以前ですが、妻が関空で帰国する時にお布団を貸してもらったらしいけど、布団はもらえませんでした





次回は到着したらの更新です


いってきまーーーーーーす









iPhoneからの投稿

あとちょいでイギリスに帰ります。



ちなみに、こんないい大人だけどホテルに泊まらずに一人で関空で野宿ではないけど人間観察でもしながら一


夜を過ごそうと思いませう



只今、11時過ぎなんですが、人もチラホラいます。



昔ですが、妻とロンドンの空港で鞄を守りながら一夜を過ごしたものでございます。


今日は、一人ですが!張り切って鞄を守りきろうと思います




エディンバラのみなさん やっとこさ帰ります



そして・・・日本の皆様   また逢いましょう



 








さっきまで人がいたけど

photo:01





photo:02



いろいろ全エリアを冒険してみた結果



最強の戦士は5、6人しか


おらんくなってしもた




iPhoneからの投稿