来週より、このどうしようもないくらいの英語力を上げなければならないので、
学校に通います。 仕事の方は、ぼちぼち復帰しようと思います。
来年までには、もうちょっと英語ぐらいできないと生活しにくいので気張りたいと思います。
落ち着いたら、日本に置いてきた親父の包丁を取りに行きます
包丁の話はいつか時間のある時にいたします
みなさん、昨日ぶり?
エディンバラ空港に無事到着しました。
無事に家族との再会を果たしました。
一緒に搭乗してたスコッツ人が薔 薇の花を一輪かかえておりました。
空港で待っている彼女に渡すそうです。
自分もたまには、オランダ経由だったので花でも買ってあげればよかったんですが・
日本人なので、そんなロマンティックな作戦は頭に浮かびませんでございました
いろいろな試練に耐え、少しは?おりこうさんになった いんとんでした??
エディンバラ空港に無事到着しました。
無事に家族との再会を果たしました。
一緒に搭乗してたスコッツ人が薔 薇の花を一輪かかえておりました。
空港で待っている彼女に渡すそうです。
自分もたまには、オランダ経由だったので花でも買ってあげればよかったんですが・
日本人なので、そんなロマンティックな作戦は頭に浮かびませんでございました
いろいろな試練に耐え、少しは?おりこうさんになった いんとんでした??
あとちょいでイギリスに帰ります。
ちなみに、こんないい大人だけどホテルに泊まらずに一人で関空で野宿ではないけど人間観察でもしながら一
夜を過ごそうと思いませう
只今、11時過ぎなんですが、人もチラホラいます。
昔ですが、妻とロンドンの空港で鞄を守りながら一夜を過ごしたものでございます。
今日は、一人ですが!張り切って鞄を守りきろうと思います
エディンバラのみなさん やっとこさ帰ります
そして・・・日本の皆様 また逢いましょう


