いんとん『
やっほほ~~~~い』
みんな フェスティバル終わったんだけど、
実は、最後の見納めで花火が打ち上げられるんだ〔一時間くらいね)
仕事が早く終わったので・・
ちょい見にいきましたーー
以下、、携帯で撮影の為(いまいち・・です)
玉や~~~~~~~~(なぁんて言う人なんかはいません)
クラシック音楽にあわせて
花火が打ち上がるんだけど、
ちょい・・・地味・・(見えにくいけどエディンバラ城からの打ち上げです)
エディンバラ城に入ろうとしたら、封鎖されてました・
というわけで、ちょい中途半端な場所ですが
我慢して見てね
まぁ、ないよりマシか・・
結構、人がいるもんだね。
観光客もチラホラ
終わったと思って、家路へと急いでると、アレ・・・まだ終わってなかったの?
5分以上の時間差・・・あるんですけど・・
来年は予算がない為(うそだろーー!!!予算ないって???こんだけ観光客来てても?)
最後の花火は、なくなるとか???
というか、、
あの・・・
フェスティバルの期間中にやればいいのに・・・・・・・
夜中だっていいじゃない
夜中の一時からとか・・
ここは観光地だし、あと、現地人の、ノンベェが大騒ぎしてるから、苦情でないのに・・夜中でも
以上、今年は日本に一時帰国llできそうです そろそろ 帰ってもいいですか? と思ってる いんとん でした