エディンバラで逢えたら -16ページ目

エディンバラで逢えたら

スコットランドでの些細な出来事を書いていきます。
たまにどうでもいいことも書きますがお許し下さい。

 昨日は、次女の3歳の誕生日でした。

仕事だったけど、みんなで誕生会をしたみたいで大喜びしてたみたいです。


次女は、赤ちゃんの頃(生後8ヶ月?ぐらい)に来たので 2年ちょい・・

早いもんだねぇ・・・

ほぼ、完全スコットランド人に進化しかけてるので、

どうにか大和撫子色に染めなければ・・・え゛!


と、思う今日この頃です


いつか!!!



お約束の




言葉!!!!






いんとん『うちの娘はやらん!!!』


って   なんとなく(冗談でね)一度だけ言ってみたいものです




とにかく オメデトさんねぇ ソフィア





次回予告・・・次女のリラックスの為の、お気に入りのリボンのコレクションを公開します


 ローマ法王がエディンバラに来るらしい・・・

エディンバラで逢えたら
(肩パットがカッコええ)


ラストボスなら超最強戦士だろうね・・・



ついでにエリザベス2と逢うんだって!!!

エディンバラで逢えたら
ドラゴンクエストなら彼女を助ける為に冒険するんだろうね・・
(ちなみに、この王冠と魔法が使えるようになりそうなロッドは、エディンバラ城に飾ってありますよぉ)




そして、、現在は

エディンバラで逢えたら
幸せに暮らしております

勇者(エディンバラ公)と共に・・


ついでに、、グラスゴーーでは、スーザンボイルが彼の為に歌を歌うとか?(まだ売れてるのかな・・すーざん・・・・)


 
エディンバラで逢えたら
いんとん『やっほほ~~~~い




みんな フェスティバル終わったんだけど、

実は、最後の見納めで花火が打ち上げられるんだ〔一時間くらいね)


仕事が早く終わったので・・




ちょい見にいきましたーー

以下、、携帯で撮影の為(いまいち・・です)




エディンバラで逢えたら
玉や~~~~~~~~(なぁんて言う人なんかはいません)

クラシック音楽にあわせて

花火が打ち上がるんだけど、



エディンバラで逢えたら
ちょい・・・地味・・(見えにくいけどエディンバラ城からの打ち上げです)


エディンバラ城に入ろうとしたら、封鎖されてました・

というわけで、ちょい中途半端な場所ですが


我慢して見てね



エディンバラで逢えたら
まぁ、ないよりマシか・・


エディンバラで逢えたら
結構、人がいるもんだね。

観光客もチラホラ 



エディンバラで逢えたら

終わったと思って、家路へと急いでると、アレ・・・まだ終わってなかったの?


エディンバラで逢えたら
5分以上の時間差・・・あるんですけど・・




来年は予算がない為(うそだろーー!!!予算ないって???こんだけ観光客来てても?)


最後の花火は、なくなるとか???






というか、、





あの・・・


フェスティバルの期間中にやればいいのに・・・・・・・


夜中だっていいじゃない


夜中の一時からとか・・

ここは観光地だし、あと、現地人の、ノンベェが大騒ぎしてるから、苦情でないのに・・夜中でも



以上、今年は日本に一時帰国llできそうです そろそろ  帰ってもいいですか? と思ってる いんとん でした



最後に数枚、撮った写真を載せます







さぁ 一気にいきまっせええええ



余計な言葉はありません



肌で感じとってくだはれ





エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら


今年もフェスティバルは終了しました


それじゃ




また来年!!!






みんな~~~元気かあああ???


やっとこさ、写真の準備ができましたがな


というわけで

フェスティバルは、すでに終わってるのですが、



前回の続きを書きます




エディンバラで逢えたら

会場はここでした

エディンバラで逢えたら
(教会です)

エディンバラで逢えたら
案内人のおっちゃんです

いちお。この劇を絶賛してましたよん 一度入れば劇場から出れないだって(ワクワク)
エディンバラで逢えたら
 
宣伝の為に皆さん 続々登場!!

散々、ロイヤルマイルで探したのに逢えませんでした

エディンバラで逢えたら
侍と忍者だーーーーーー(目立つねぇーーー)


そそ
エディンバラで逢えたら

この道路向かい側は↑





かの有名なハリーポッターの作者 JKろぉりーーんぐ 

このカフェでひたすら居座って書き上げた作品が生まれたとこであります
 (もう一つ存在するらしいけどねぇ)




衣装がかっこえええーーーーーー


写真を一緒に撮らせていただきますた


子供も入ってもいいみたいなので 連れてきました
 
長女は、左隅の妖艶なキャラな彼女に夢中でした
(がんばってセクシーーに成長しろよーー わが娘よ・)


待ってま~~~すぅ














忙しい中


エディンバラで逢えたら
撮影協力ありがとうございました


みなさま、お疲れ様でしたぁ


とても面白かったです 

下の子はさすがに、、夜遅かったので寝てたけど・・長女は夢中になって見てました

さすがに、皆さんプロ!!演技が凄まじく上手でした



以下 観客の反応です↓


前のおばちゃん 

『切なくて涙がでたわ』

すれ違った現地にいちゃん

『まるでドラゴンボールのようなクールさだ・』


ついでに現地妻え゛!
『日本のいいところをうまく表現してるね』


エディンバラで逢えたら
劇で使われた。ばなな・・・観光客から貰いましたよん

新鮮だったのでおいしくみんなで朝食にいただきました
(おみやげまで ありがとーーー)


エディンバラで逢えたら
DVD記念に買って帰りました

皆さんも、一度、機会があれば見に行ってくださいね

帰り道の家まで
エディンバラで逢えたら

歩いて帰って(近いからね)
エディンバラで逢えたら
適当に写真を撮ってみました

エディンバラで逢えたら

あれ???


エディンバラで逢えたら
満月だ        ↑
           ここの上の真ん中のへんの白いやつ
 




一生懸命!我武者羅にがんばってた!劇団員のみなさん お疲れ様でした。

Death of a Samurai  ←皆さんの生き様をみるならコチラ

また来年お越しくださいませ