本日、

3人目のタイパ女子に完敗の


めのえいです不安


「タイパ女子」の話はまた次回に💧





昨日の病院2件ハシゴの後、

さらに皮膚科に行って参りました。


平日は病院が空いているので

通院チャンスですダッシュ




本日の症状は、


脇に最近出来た吹き出物?脾粒腫?

的なものが気になり


潰そうとつねっていたら

可能してしまい


痛みも出てきたのでした悲しい





先生に「ちょっと痛いですよー」

と言われた処置は


痛かった、、、不安不安不安




麻酔なしで

針で刺して穴を開け

中身を絞り出すのですから


そりゃ痛いですよね。



麻酔までは大袈裟な

痛みですけど痛いものは痛い!





、、、そして

恐ろしい事実発覚です。




本日の皮膚科は

思いつきで伺ってしまったので、


受付してから


脇が未処理だったことを

思い出しましたあんぐりハッ


さらに以前処理したのは

2週間前もやもやもやもや



先生に申し訳なく

その旨をお伝えすると


さらっと

「全然大丈夫ですよー」

とおっしゃって下さいました。



泣き笑い医療脱毛もされてるから


先生や看護師さんは

へっちゃらだったのです。




なので

私だけ恥ずかしい思いをしました不安




処置後、


脇に絆創膏を貼られて

帰って来ました。





いつ何があるかわからない


油断大敵です🌱