私の周りの人達が

ここ最近の寒暖差により

高熱や体調不良に見舞われてました。



そしてコロナは皆さん

陰性あんぐりハッ


ただの風邪をこじらせて

しまっただけでしたー。



それでもこじらせた風邪は

辛いですよねぇ悲しい




私はまだコロナになったことがないし


コロナ禍以降

インフルエンザも風邪にも

なっていません。



そろそろなりそうな気がするので💧

気をつけて生活します予防




と、話は変わりまして

昨日のどピンチだった

出来事のことです。



帰宅中に

猛烈な尿意

に見舞われました不安不安不安



今までなら

最寄りのスーパーなどで

お手洗いを借りますが


コロナ禍以降は

公共(?)のトイレの使用は

苦手になり避けていました。



ですので今回も

あと10分くらいで自宅に着く距離でしたので

我慢していました車ダッシュ



が、

尿意は超猛烈なり

我慢していたら

汗が出できました、、、不安



もうこのまま失禁しても自分の車だし

行けるとこまで行こうかと

恐ろしい賭けに出ようとした時


トラウマがよぎります。



うら若き高校生時代


部活で遠征のため

貸切バスでの移動中に


猛烈尿意のため

バスを停めた事があります不安


あの時は10代で若く

「トイレに行きたい」と

恥ずかしくてなかなか言えず

限界まで我慢していました。



意を決し伝えて

バスがトイレのあるお店に着くまでの


我慢の限界のさらなる

「我慢」が辛かった不安不安不安


脂汗ダラダラデス不安



この時はなんとか間に合いましたが


この出来事以降の長距離移動は

都度お手洗いのある場所では

トイレ休憩を取るようになったのでした。


私の生き方が変わった出来事です笑




さて、

現在ピンチの私の状況ですが


我慢の限界のため

近くのドラッグストアに

寄ることにしました車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



建物に近めの場所に駐車し


早足で向かった私の前を

横切った人がトイレに入りました。



あんぐりハッ


そんなことってあーるー?




先約の人が出てくるのを待つ

絶望感に打ちひしがれていましたが


意外と早く出て来て下さり

私はなんとかピンチを脱出しました泣き笑い



安心してお手洗いを出たら

次に待ってる人がいました。



え?


ドラッグストアの

お手洗いって

こんなに混むものなのかね真顔



たまたまでしょうけど💧



こちらのドラッグストアに感謝し

お買い物をして帰りました🌱