今日はリウマチ科の通院でした。


いつも激混みな病院が空いていて

診察も順調に進みましたニコニコ


 


現在の症状チェックも

特に問題なしです。



でも1つだけ


大きい蓋の瓶が

開けにくい


にチェックを入れました。




でもこれは元々で


私の手が小さいと言いますか

指が短いせいかも 魂真顔



ピアノが不向きな人です。

バスケットボールも片手で持てないしもやもや




先生に関節チェックを

して頂きましたが


全然痛くありませんひらめき飛び出すハート




血液検査の結果も良く


とうとう減薬になりました




今までメトトレキサートを

1週間に一度

2㎎を4錠飲んでいたところ


3錠に変更ですニコニコ飛び出すハート



どんどん薬が増えるお年頃だったので

減るのは嬉しいです。



来週は

うっかり4錠飲まないようにしないと。



ゆるゆるグルテンフリーの

食生活が良いのかな?




いや

薬の力かぁー🌱