今日は休み明けの出勤日でした。



お客様からの電話が

あまり鳴らなくて


マイペースに過ごせました知らんぷりルンルン


体力的にはありがたい。


会社的にはダメだろうけど。




ところで

私のシモかぶれは


ロコイド軟膏

のおかげで

かなり改善されましたが


まだ薬を使わないと

ピリピリしてます泣



そして今日は

カンジタの検査結果の日でした。



結果は陰性。


ひと安心ですイヒ



しかも陰性と聞いた途端

シモのピリピリも

治まってきた気がする流れ星




そして夕方になり、、、

それは


気のせい


でした滝汗



やっぱりピリピリしてきて

治っていない!



しかも私のベホイミ

ロコイド軟膏のHP 


(残量)が、あとわずかです不安



なので会社帰りに

婦人科へ行きました💨



そして新たなレベルアップアイテム


ケトコナゾール

を頂きました。



この薬はカンジタにも効くのねハッ

カンジタでないけどね。



赤みも治まってきているようですが



はっきりした原因というか

病名は不明でした宇宙人くん



先生も困っていたなぁ



私も

こんなピリピリは

始めてなので

なんの病気かわかりません泣き笑い




私が思うに

最近変わったことをしたといえば


メトトレキサートを服用

し始めたくらいかなぁ。


きっと

服用で免疫低下 のところに



ナプキンかぶれで

仕上がった感じでしょうか。



ひとまず


今週土曜日に

またまた婦人科の予約を入れました。


それまでに治れば

予約はキャンセルします。



治ってくれ。