コンサートの中止に伴って | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

先日の地震の影響で中止となりましたモーツァルトアーベントの演奏会ですが、
延期となり、その開催日程が決まりました。
3月1日、同じく金曜日となっております。
随分先でごめんなさい🙏💦

現在、新たにチラシ、チケットの刷り直しをしている最中のようです。
支払い済のお手元のチケットは、
3/1に来られる方には、私から新しいチケットに差し替えさせて頂きたいと思います...♪*゚
来られない方には、払い戻しを致します。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

地震の影響は、だんだん落ち着いてきているような気もしますが、まだまだ節電や非日常が続いている感じも致します。

災害の疲れを癒しつつ、日々頑張っていきましょう♬✧